投資家事務員おまめのお得情報

ごくごく普通の主婦!コロナショックを機に投資スタート!

ミスタードーナツ 福袋 2020

今年のミスドの福袋は❤️

ポケモンです‼️😊

 

1000.2000.3000円のものがあって

それぞれグッズ+160円以下のドーナツ引換券が付いています💓

 

1000円は10個分

2000円は20個分

3000円は30個分

 

なのでかなりお得なんです😍

 

私はブランケットを2種類欲しかったので1000円分と2000円分【税抜き】を購入しました〜✨😄

 

f:id:omame246:20191229005521j:image

1000円は

ブランケット

カレンダー

f:id:omame246:20191229005502j:image

2000円は

ブランケット

カレンダー

トート

マステ

でした💓

 

ちなみに3000円のものは2000円のものにクリアファイルと手帳がプラスされまーす🥰

 

中身の絵柄は選べないけど

店員さんがブランケットをかぶらないようにしてくれました❤️

 

f:id:omame246:20191229005817j:image

 

かわわわわぁ💓💓

ドーナツのカードの有効期限は5月末までなのでまぁまぁ急がなくても大丈夫そうですよ🙆‍♀️

 

いい買い物でした〜😊🙌