投資家事務員おまめのお得情報

ごくごく普通の主婦!コロナショックを機に投資スタート!

6年ぶりの夜の飲み会へ

こんにちは😃‼️

 

今年も残すところあと数日になりました🙌

そして、今年の保育園も今日が最終日〜😊✨

 

ということで、今日から実家へ帰ります🙋‍♀️💕

 

父に迎えにきてもらい、先に子供たちを連れて帰ってもらいました🚘

 

今まで、子育てで友達と飲みに行くことができなかったのですが....

今回6年ぶりに夜に一人で出かける機会を両親からもらいました😭❤️❤️❤️

 

あ....ありがとう🙏

 

そう、久々の飲み会というものに参加するのです‼️

 

元々、アルコールアレルギーなので飲めませんし授乳中ということもあってお酒はNGですが.....

 

こういう場は大好きです❤️

 

毎年、誘ってくれるけど

いつも断っていた大学時代のバイト仲間との飲み会に参加してきました🥰

 

めっちゃ楽しい😍

昔の笑い話で大盛り上がりでした😝‼️

 

10年も経つと

半数以上が結婚し子供がいて

それでも話してみるとすぐ昔の自分たちに戻れる😉

 

ほんと不思議💓

あのころは楽しかったな〜‼️

アホかなことばっかりしてたな〜‼️

 

なんて言いながら🤪👍笑

 

こうやって、何年経っても

また同じ場所に戻れる仲間がいて

私は幸せだな〜って感じました🙌

 

子供たち3人をみてくれていた

そして、両親に本当に感謝です💓